名護でシミ・そばかすケア|サロン・ド・コアの光フェイシャル

 

大人の女性のための美容サロン
名護市宇茂佐のサロン・ド・コア
です。

 

鏡を見るたびに気になるシミ。メイクで隠そうとすると厚塗りになってしまう。写真を撮るのも、人と近くで話すのも気になってしまう…。そんな毎日を過ごしていませんか?

 

 

名護市宇茂佐のサロン・ド・コアでは、大人の女性のためのシミ・そばかすケアをご提供しています。

 

こんなお悩み、ありませんか?

 

  • 顔のシミが目立って、メイクでも隠しきれない
    コンシーラーを重ねても透けて見える。厚塗りになって逆に老けて見える気がする…
  • 夏場の日焼けでシミが濃くなってしまう
    紫外線対策をしているつもりでも、沖縄の強い日差しでどんどん濃くなっていく
  • 顔全体に広がるそばかすがコンプレックス
    若い頃は気にならなかったのに、年齢とともに目立ってきた
  • レーザー治療は痛そうで、料金も高い
    効果は気になるけれど、痛みやダウンタイム、高額な費用がネックで踏み出せない
  • 自分に自信が持てず、人前に出るのが辛い
    結婚式や同窓会など、写真に残るイベントが憂鬱になってしまう

 

肌の悩みは他人からすれば些細なことかもしれません。でも、毎日鏡を見るたびに気になり、自信を失っていく…そんな気持ち、私たちは理解しています。

 

サロン・ド・コアのシミケアとは

 

当サロンでは、「光フェイシャル(IPL)」によるシミ・そばかすケアを行っています。

 

光フェイシャルの特徴

 

痛みが少ない
レーザー治療のような強い痛みはありません。輪ゴムで軽く弾かれる程度の感覚です。

 

ダウンタイムがほとんどない
施術後すぐにメイクが可能。日常生活に支障なく通えます。

 

シミ以外の美肌効果も
シミ・そばかすだけでなく、くすみ、毛穴、ハリ感の改善も期待できます。

 

お手頃価格で続けやすい
高額なレーザー治療と比べて、継続しやすい料金設定です。

 

他の方法との違い

 

方法 痛み 料金目安 ダウンタイム 効果
レーザー治療 強い 1回2〜5万円 1〜2週間 高い
美白化粧品 なし 月5千〜1万円 なし 緩やか
光フェイシャル 軽い お手頃 ほぼなし 着実

 

レーザーは効果が高い反面、痛みや費用がネック。化粧品は手軽ですが効果を実感するまで時間がかかります。光フェイシャルは、その中間として「通いやすく、効果も実感しやすい」選択肢です。

 

お客様の声

 

40代 K様
「長年気になっていた頬のシミが、5回目くらいから明らかに薄くなってきました。メイクが楽になって、毎朝の気分が違います!」

 

30代 M様
「そばかすがコンプレックスでしたが、回数を重ねるごとに目立たなくなってきて感動。痛みもほとんどなく、リラックスして受けられます」

 

50代 T様
「レーザーは怖くて踏み出せなかったのですが、こちらは安心して通えています。肌全体のトーンも明るくなった気がします」

 

 

施術の流れ

 

  1. カウンセリング(無料)
    お肌の状態を確認し、お悩みをじっくりお聞きします
  2. クレンジング
    メイクを落とし、お肌を清潔な状態にします
  3. 光照射
    お顔全体に光を照射します(約20〜30分)
  4. アフターケア
    鎮静パックで肌を整え、保湿します
  5. ホームケアアドバイス
    施術後のケア方法をお伝えします

よくある質問

 

Q. 何回くらいで効果が出ますか?
A. 個人差はありますが、3〜5回目から変化を実感される方が多いです。継続することでより効果を実感いただけます。

Q. 痛みはどれくらいですか?
A. 輪ゴムで軽く弾かれる程度です。痛みに弱い方でも安心して受けられています。

Q. 施術後すぐメイクできますか?
A. はい、当日からメイク可能です。お仕事帰りでも気軽にお越しいただけます。

Q. どれくらいのペースで通えばいいですか?
A. 2〜4週間に1回のペースがおすすめです。お肌の状態に合わせてご提案します。

 

ご予約・お問い合わせ

 

シミのない透明肌で、自信を取り戻しませんか?
まずは無料カウンセリングで、お肌の状態を診断させてください。

しつこい勧誘は一切ありません。安心してご相談ください。

 

🌻国内最高峰スペックの美容機器であるAMATERASUを使い🌻

 

・︎シミ
・そばかす
・肝斑
・︎たるみ
・毛穴、
・くすみ、
・赤ら肌

 

など老化が気になる方にとってAMARERASUは福音です。

*他にも安全に効果的なバストアップも可能です。

 

シミケアをしながらたるみ、毛穴、くすみ、赤ら肌などの美肌ケアも同時施術!

 

・全顔シミケア〈1回〉     11,000円  2回目以降は16500円

・スポット〈1回〉 3,300円

詳細は下記バナーをクリックして確認下さい

👇️      👇️     👇

 

***********************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。お客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪