【名護まつげパーマ】別人のようになっちゃいました

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

式会社マンダムは、
首都圏に住む18~39歳の女性を対象に、

 

『シーンや気分に合わせて別人のように変身する女性の行動や願望に関する意識調査』を調査しました。

 

その結果はとても面白かったです♪

 

 

1.イマドキ女子の3割以上が、まるで別人のような「変身女子」を“経験”。“願望”を含むと7割!

2.変身女子は多重キャラ!?平均2.7人の自分を使い分け、10人以上使い分ける強者も。

3.変身は「見た目」だけではない!「話し方や言動」まで変えて、別人格に変身

4.若い人ほどまわりの評価を得たい。「同性」の目線が最も気になる。変身すると非日常にわくわく。

5.もはやフルモデルチェンジ!メイクを“全て”落としてまたやり直す『変身女子』は14.4%。

6.わざわざ帰宅して変身する人が最も多く48.2%。「駅」や「ショッピングモール」の化粧室も人気。

 

 

たしかに意識的に「別の自分」
に変われたら面白そうですね。

 

『新世代まつげパーマ リフトアップカール』
は別人のように変われます。

 

 

わざわざ化粧室に籠もらなくても
常に変身ができますよ♪

 

保ちも良く
日常つかいも良いです。

 

事前カウンセリングもやってますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加