ありのままの自分を受け入れる【名護マツエク】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

最近、「ありのままの自分を受け入れる」みたいな言葉をよく目にします。

 

私もそうですが日本人は自分に自信が無い人が多いですよね。

 

沖縄はアメリカの方が結構いますが、アメリカの方は小さい子どもでも堂々としていて(笑)自分に自信があるのが見ても分かります。

 

でも「ありのままの自分」というのもよく分からないですよね~。

 

それが「嘘偽りのない状態」だとしたら、人は皆、天使のような心ではないですからね(苦笑)

 

でも、「それも含めて自分!!」と受け止めるのが大事なのかも。

 

「足さない・引かない」そんな等身大の自分を認めてあげる事かなと思います。

 

特にね、子どもを見ていたらそれが普通なので、本来はこうだったんでしょうね。私たち大人も。

 

マツエクは「足さない・引かない」ではありません。どんどん足してあなたの理想の目元にしませんか?

 

 

 

フェアリーラッシュ(フラットラッシュ)両目100本コース♪です。

ビフォー・アフターの写真を撮り忘れたのが残念ですが

見違えるほどイメチェンになりました。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)