未来の自分にメッセージするとしたら?【名護まつげパーマ】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

タイムマシーンがあったら一番行きたい時代はいつですか?

 

それぞれ色んな行きたい時代があるでしょうね。

 

過去に戻り間違いを未然に防いだり、学生時代に戻ってみたり(笑)

 

時々、タイムトラベラーではないか?という話題がありますがあれって本当でしょうか?

 

未来にはタイムマシーンはあるのでしょうか?考えるとワクワクします。

 

私たちの時代にタイムマシーンは無理でしょうが、未来のあなたにメッセージを書くのはいかがでしょうか?

 

あなたならどんな事を書きますか?

 

一度、試してみるといいのですが、未来の自分にメッセージを書こうとすると、今の自分がもっとハッピーにならなくては!と気づきます

 

そう考えると、未来は現在からの積み重ねですもんね♪

 

あなたは未来の自分にどんなメッセージを書きますか?

 

あなたの今を輝かせる次世代まつげパーマはいかがでしょうか?

 

 

未来のあなたが喜んでいるかも♪

 

 

『次世代のまつ毛パーマ リフトアップカール』

の特徴は

 

●根元からたちあがる
●地まつ毛が太め、長い方でもOK
●下向きまつ毛の方でもOK
●まつ毛エクステではなく、自まつ毛でナチュラルに目元を仕上げたい人に最適
●職場で、エクステNGな方におすすめ

 

一度、お試しください。きっと驚きます。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加