まつげパーマにオフは必要??

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

コアではまつげパーマが大人気です。

マツエクでは「マツエク・オフ」があります。

 

マツエク・オフとは

 

まつげエクステをキレイな状態でキープするためには、まつげエクステを一度全て外して付けかえるか、気になるところだけオフしてそのまま付け足していくなどのメンテナンスが必要です。

そのために一旦、エクステンションをまつ毛に接着しているグルーとよばれる接着剤、エクステンションをすべて外す事を「マツエク・オフ」といいます。

 

では、まつげパーマはどうでしょうか?まつげパーマをオフする必要はあるのでしょうか?

 

答えは基本的にはそのままで自然にパーマのカールは落ちていきますの特にオフする必要はありません。

 

また

マツエク→まつげパーマ

の場合はオフが必要になります。

分からなければお気軽にご相談下さいね♪

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6 2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加