気分が明るくなった!次世代まつげパーマリフトアップカール【名護市サロンドコア】

 

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです

 

こんにちは!
今回は、アイリストの立場から気分を変えたい女性にまつげパーマをお勧めする理由をお伝えしたいと思います。

 

ご存知と思いますが、まつげパーマとは、まつげにカールをつけてくれる美容法のことです。

 

まつげパーマには、たくさんのメリットがありますよ。

 

一番のメリットは、目元がパッチリとして魅力的になることです。

 

まつげが上向きになると、目が大きく見えますし、目力もアップします。

 

それにメイクの時間も短縮できるのも大きいかな。

 

マスカラやビューラーを使わなくても、自然なカールが長持ちします。

 

気になる持ちですがまつげパーマは、約1ヶ月~2ヶ月程度持続しますので、コスパも良いです

 

また、まつげパーマは、自分の好みに合わせてカールの強さや角度を調整できます。

 

自然な仕上がりにしたい人も、目力を強調したい人も、満足できるはずです!

 

今回、リフトアップカールを施術したS様もイメチェン&気分転換になった!と喜んでもらえました。

 

 

まつげパーマをすると、気分が明るくなります。

 

毎日のルーティンに変化を加えることで、新鮮な気持ちになれますし、自信も持てます。

 

まつげパーマは、気分を変えたい女性にぴったりの美容法です。ぜひ一度試してみてくださいね!

 

まつげパーマ リフトアップカールは
施術+美容液コーティング ¥6,000です♪

 

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。お客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加