フェアリーラッシュマット(フラットラッシュ)の新作ブラウンが入荷しました

 

フェアリーラッシュ(フラットラッシュ)の新作のブラウン入荷しました。フェアリーラッシュ(フラットラッシュ)は当サロンでも
人気ナンバー1のエクステンションです。

 

■フェアリーラッシュマット(フラットラッシュ)の特徴■

 

高さを0.05㎜にして体積を約1/3へ軽減。
従来の円形から上下部分を削いだ形になり、その分毛が軽く柔らかくなりました。

また、毛先は2つに分かれており、それも柔らかさを出す要因となっております。

 

先端が1~2㎜くらいが分かれていますが、見た目は普通のまつげのような形状です。

 

そのフェアリーラッシュに素敵なカラーのブラウン登場しました。

 

キレイな発色のブラウンに仕上がっています。

緑すぎたり、赤身が強いブラウンでは無く、肌なじみが良いブラウンです。

流行のヘアカラーともピッタリな発色です。

 

目元周りがさらに明るく、優しい雰囲気に仕上がります♪

 

ぜひ、お試し下さい。

 

予約状況はこちらからご覧下さい。

 

《営業時間》9:00~16:30(最終受付) ■月~土 日曜日は定休日です。

*礼和元年5月1日より営業時間の変更でさらにご利用し易くなります♪

(営業時間)
8:30~16:30(月~金)
8:00~16:30(土曜日)
*日曜日は定休日です。

 

■現金、もしくはクレジットカードでの支払いが可能です■

*お急ぎの方はお電話にてご予約宜しくお願い致します。

電話番号:0980-43-0168

*スマホでしたらクリックして電話がかけられます。

 

 

■サロン・ド・コア公式LINE@■

ご予約やお役立ち情報をお届けします。
ぜひ登録して下さいね♪

友だち追加