【沖縄初】アップリフティングラッシュ®を導入しました。

このたび、サロン ド コアの

・マツエク
・新世代まつ毛パーマ「リフトアップカール」

にもうひとつ素晴らしい施術が加わります。

「アップリフティングラッシュ®」です。

アップリフティングラッシュ®とは・・・

通常のまつげエクステではまつ毛が下向きの方の場合、
エクステのカールで毛先は上がってもまつ毛は下がったままなので、お目元が重たい印象になってしまいます。

アップリフティングラッシュは通常のまつげエクステとは違い、まつ毛1本1本を丁寧に上げながらエクステを付けていく技術で、頑固な下向きまつ毛でも、しっかり上向きになりお目元が明るい印象になります。

わざとらしくない自然な上向きまつ毛に仕上げますので、付けまつ毛や塗りすぎマスカラのようなやりすぎ感がありません。

まつ毛パーマではないので、薬液によるまつ毛のダメージの心配もありません。

アップリフティングラッシュでまつげエクステをつけることで目の開き方まで変わります。

まつ毛の上がり方には個人差がありますが、今までまつ毛を上げられなかったことはありません。

お写真の例のように、アップリフティングラッシュをすることで一重から二重に変わる方もいらっしゃいます。

比較していただくとよく分かります♪

↑ 何もつけていないまつ毛

↑ 通常の付け方をしたまつ毛

↑ アップリフティングラッシュ®で付けたまつげエクステ

 

上の写真と見え方がかなり変わりますが、同じカール・長さ・本数を付けています。

下がっていたまつ毛が根元から上向きになり、瞳の邪魔をしていません。
目が大きく開き、明るい印象のお目元に。
上の2枚のお写真の目と同じと思えないほどお目元がハッキリし、目が倍大きく見えます。

この状態がしばらく続きます。
毛周期などにより、3-4週間くらい経つと「少し下がったかな。」と感じるようになります。それでも、通常の付け方をしたまつげエクステより、上がっている状態です。

 

《このような方におすすめです!》

●下向きまつ毛でお悩みの方

●ビューラーしてもまつ毛が上がらない方

●今までエクステを付けてもまつ毛が上がらなかった方

まずは、体験して見て下さい。

今までのマツエクで満足できなかった方もきっと納得!の仕上がりになります。この施術を受ける事ができるのは今のところ、名護市宇茂佐のサロン ド コアのみです♪