新世代まつ毛パーマリフトアップカールは細かな調整ができます。

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマの
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです 。

 

マツエクでデザインを考える時は、お客様の目の形状や地まつ毛の長さ、毛の多さ、眉毛の形などを考慮しながらデザインします。

 

でも基本となるのは、やはり地まつ毛の長さや量、カールです。

 

それに、エクステンションの形状を合わせていくという感じです。

 

一方の、まつ毛パーマですが、もちろんマツエクと同じように、地まつ毛をベースに考えていきます。

 

以前の、まつ毛パーマはカール具合を調整するのが難しかったのですが、現在コアで施術している「新世代まつ毛パーマ リフトアップカール」はとても細かな調整が出来ます。

 

今回のA様はカールが強すぎると瞼に毛先があたるのを心配されていました。

 

しかし、根元からしっかり立ち上げながら瞼に毛先があたらないように調整してます。

 

 

 

お客様の細かいオーダーにもきめ細かにお応えしています♪

 

ナチュラルに根元から立ち上がるリフトアップカールは本当にオススメです!

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)