マツエクとまつ毛パーマはどちらが良いのでしょうか?

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

サロン ド コアではまつ毛パーマを2019年から正式にサービスに加えています。

 

以前のまつ毛パーマには色々と課題がありました。

 

そのために、マツエクとまつ毛パーマを比較した場合にマツエクに軍配が上がっていました。

 

しかし、現在コアで採用している『新世代まつ毛パーマ リフトアップカール』でこれまでの課題が解消しました。

 

今では、マツエクとまつ毛パーマの良い部分をお客様に合わせて提供しております。

 

ですから「マツエクとまつ毛パーマはどちらが良いですか?」というお客様のご質問はごもっともだと思います。

 

この際ですので少し説明したいと思います。

 

この2つは似ているようで全然違うんです。

 

例えがおかしいですが、
「新幹線と飛行機どちらが良いですか?」という質問に似ています。

 

新幹線も飛行機も同じように例えば、東京→大阪に行く時に使えば同じように到着します。

 

でも、行程が全然違いますよね。
結果は同じでも。

 

そのくらい違うんです。

 

思いつくところでマツエクとまつ毛パーマのメリットとデメリットを挙げてみました。

 

■マツエク■

《メリット》
・化粧時間を短縮!
・アイライナー効果
・自まつ毛の状態に合わせて色んなエクステンションが選べる
・簡単にデザインを変えられるので好みを見つけやすい

 

《デメリット》
・エクステは水や油に弱いので扱いに注意が必要
・自まつ毛のために、美容液やコーティング剤などでのケア必要

 

 

■まつ毛パーマ(リフトアップカール)

《メリット》
・お手入れが簡単
・根本から立ち上がる

 

《デメリット》
・理想的なデザインをつくりにくい
・地まつ毛が痛む原因になる
・まつ毛が短い方には向かない

 

 

このように、どちらにもメリット、デメリットがあります。

 

サロン ド コアでは、マツエク、まつ毛パーマそれぞれの良いところを、お客様ひとりひとりに合わせて提供できるのでご安心下さい。

 

今は以前よりももっとお客様の思い描くデザインに近づけるようになりましたし、お客様のニーズにもお応えできるようになったと思います。

 

マツエクも、まつ毛パーマも、あなたの人生に自信をもたらします。
たがが、マツエク、まつ毛パーマではないと私は思っています。

 

ぜひ、一度お試し下さい♪

 

【求人のお願い】

サロンドコアではスタッフを募集しています。詳しくは下記URLをクリックするかQRコードを読み込んで下さい♪ → https://salondekoa.com/archives/460

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)