付けている事を忘れるくらい軽いマツエクあります♪

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

数年前と明らかに違うのはマツエクがとても軽くなった事です。

 

それまでは、正直言うと人によって重さを感じる事もありました。

 

でも、最近のマツエクは逆ですね。

 

とにかく軽いので付けている事を忘れます!

 

これ表現じゃなくて本当です。ついつい忘れてしまい目元をゴシゴシする人もたまにいますので。

 

軽いマツエクの中でもオススメなのがやっぱりフェアリーラッシュ(フラットラッシュ)です。

 

フェアリーラッシュ(フラットラッシュ)とは

 

フェアリーラッシュはエクステンションの

下部を平ら(フラット)にする事で自まつ毛との接触面積を増やして保ちが良くなる!優れもののエクステです。

 

そして、今までのエクステでしたらゴワゴワ感とか目の周りの違和感を感じた方もいますがこのフェアリーラッシュ(フラットラッシュ)は驚きのナチュラル感と柔らかさを実現しています。

 

 

今回は綺麗な切れ長の目元のY様。ナチュラルな仕上がりでご満足いただけました!

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加