思ったように目元がパッチリしなかった事はありませんか?

 

マツエクで目元がパッチリになる!
と聞いたけれど実際につけてみたら

正直、いまいちだった・・・
なんていう経験はありませんか?

 

原因はいくつか考えられるのですが

 

・地まつげが下がり気味
・カール不足
・目の形にマッチしていなかった

 

という事が考えられますね。

今まででしたら

 

・地まつげが下がり気味
 ↓
 アングルラッシュなどで対応

・カール不足
 ↓
 カールの度合いを上げる

・目の形にマッチしていなかった
 ↓
 デザインを変更する

というような対応をしてきました。
でも、正直このような問題は
サロン ド コアでは
過去のものです♪

 

沖縄ではサロン ド コアだけの
独自の技術の「アップリフティングラッシュ®」
があるからです。

 

サロンドコアのアップリフティングラッシュ施術例

特徴としては
薬剤などを一切使用せずに
地まつげを根元から立ち上げます!

それをベースに、エクステを
つけていきますので

・地まつげが下がり気味
・カール不足
・目の形にマッチしていなかった

 

問題がすべて解消されて
ぱっちりとした目元を
手に入れる事が可能になります。

 

さらに
一重だったり、重めなまぶた
の方は腫れぼったい仕上がりに
今まではなりがちでした。

そのような方も
アップリフティングラッシュ®
で解決できます♪

目元はお一人お一人違います。
それに細かく合わせたデザインが
アングルラッシュ®で可能になりました!

お気軽にご相談下さいね。

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加