まつげパーマ・マツエクはダイエットにも役立つ!【名護マツエク・まつげパーマ】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

運動してますか?
最近は暑さが夏モードに
なってきたうえに

お日様が沈むのも遅くなったので
運動するタイミングが
つかみにくくなりましたね。

 

夕方がダメなら朝がいいのかな~
と思い少し調べてみました。

 

こんな事がMYLOHASというサイトに書いてありました。

 

 

朝時間生理学が専門の早稲田大学教授・柴田重信先生によると、朝に向いているのは、ヨガやストレッチ、階段の上り下りなど、筋肉に適度な負荷をかけ、筋肉を作る運動だと言います。

 

 

逆に夕方は、体温が上がって、筋肉をスムーズに動かせる時間帯。強度の高い運動や、エネルギー源のひとつである脂肪を燃焼させる有酸素運動が最適だそう。

 

何よりも柴田先生によれば肥満予防とダイエットに効果的だそうです!

 

こういうのを読むと夕方に頑張って運動したくなりますよね~。

 

運動の時間を確保するには、まつげパーマやマツエクがおすすめです。

 

フェアリーラッシュ(フラットラッシュ)

 

経験した人は分かると思いますがメイクの時間がおもいっきり短縮できるからです。

 

そして、メイク落としの時間もかなり短縮できます。

 

人によっては30分くらい時間節約できる人もいるんですよ~。

 

30分ウォーキングを継続したら絶対にダイエットに良い!

 

健康のためにもマツエクやまつげパーマを試してみませんか?

 

コアではカウンセリングを重視しています。

お気軽にご相談下さいね♪

 

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加