メイクの何が面倒くさいですか?【まつげパーマ最強説】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

おもしろい意識調査がありました。

 

株式会社YYさんが行った「メイクでめんどくさいことに関する意識調査」

というものです。

 

10代以上の女性500人に行われたこのアンケートですが

 

この中の「メイクで最もめんどうくさいもの」って何だったと思いますか?

 

 

堂々の1位になったのは「ベースメイク(172人)」です。

 

やっぱりみなさん同じようにベースメイクがめんどうなんですね(笑)

 

ちなみに2位「アイメイク(124人)」、3位「アイブロウメイク(110人)」、4位「メイク前の下準備(31人)」と続いています。

 

メイク前の基礎化粧品やベースメイクがおろそかだとメイクが崩れやすいので、「手が抜けなくて面倒」と感じている人が多いのかもしれませんね。

 

ここでご提案!

まつげパーマやマツエクはアイメイクの時間を超短縮します。

浮いた時間をベースメイクやメイク前の下準備にあててみてはいかがでしょうか?

 

 

もちろん、私も経験がありますがアイメイクの時間をほとんどとらないだけでメイクにかける時間が半分位に感じます!

特に朝は精神的な余裕が違います♪

 

あなたにも是非、体感してほしいです。浮いた時間の分「寝る」のもアリですね~♪

 

ご質問などあれば遠慮なく電話か公式LINEよりお寄せ下さい。施術中は電話がとれないので公式LINEがおすすめです!

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加