春は1年で一番スキンケアに気をつけなきゃいけない理由

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

春らしい季節になりましたね。
沖縄はひと足先に暖かい日が続いています。

 

でもご存知でしたか?
春という季節はスキンケアを気をつけなくてはいけないんです。

 

 

肌荒れといえば冬に起きやすいイメージですが・・・

 

冬のうちに蓄積された乾燥などのトラブルが肌荒れとなって出てくる時期なのです。

 

冬の間に蓄積したダメージによって、肌はバリア機能が低下した状態となっています。

 

この弱った状態の肌に春ならではの刺激が加わることで、肌荒れが起こるのです。

 

また、春は、冬から夏に向けて気温がどんどんと変化する季節です。

 

厚手のコートは必要なくなり、薄手の羽織もので過ごせる日も増えてくるのでついつい朝晩の冷え込みで肌にダメージが。

 

また、春は風が強い日も多くなっているうえに気温変化による乾燥もまだまだ気をつけたい季節です。

 

春になり暖かくなったと感じるのは、気温が上昇するからですが、湿度はそこまで上がらないので要注意です!

 

スキンケアは【KIZUNA】シロナルエッセンスおすすめです。

 

 

コアでもお取り扱いしています。

 

詳細はこちらからご覧下さい♪

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加