【名護リフトアップカール】マスクでもまつげパーマで自分らしさ楽しもう

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアの玉里です。

 

まだマスクが手放せない日が続きますね。

 

マスクをしていれば安全という訳でもないそうです。

 

例えば食事をする時などマスクを少しだけ外す事ありますよね?

 

そんな時も注意が必要だそうです。

 

実はマスクの表面には、エアロゾル化(感染者のせきやくしゃみで飛び出した細かい微粒子)したウイルスが付着しているかもしれません。ウイルスを含んだエアロゾルは、空気中に漂い続けて3時間感染力を持つとも言われています。

 

コアではナノソルCCという消毒液を使っています。このナノソルCCを小分けで持っていてマスクを再度装着する前にシュッと消毒すると安心です。

 

 

 

マスクだからこそ次世代まつげパーマのリフトアップカールで毎日をウキウキにしていきたいですね。

 

メイクの手抜きをしている今だからこそぜひ目元にもこだわりたいですね♪

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)