コアでは新型コロナウイルス対策としてナノソルCCを活用しております。

 

現在、新型コロナウイルスの流行のためマスクや手の消毒が注目されております。

 

サロン ド コアでは安心して施術を受けていただくために「ナノソルCC」で消毒をしております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ナノソルCCは配合されている酸化チタンに光が当たることで、エネルギーを発生させます。それにより酸素や水と反応することで、菌やウイルス、アンモニアなどを分解、不活性させる作用があります。

 

光触媒は聞き慣れない言葉かもしれませんが、医療や建築、農業、などですでに広く使われている技術です。

 

ナノソルCCはアルコール消毒のように、その場限りの消毒ではありません。以下のような効能が期待できます。

 

《効能》
●ナノソルccを使用した部分は、24時間不活性化し続ける
●朝、外出前に手に揉み込んでおけば無敵
●ビニール手袋も不要です
●何かに触る度にアルコール消毒する必要なし  ※マスクにふりかければ1週間使いまわせます
●長時間効果が持続する  ※子供に一日何回も消毒しなさいというのは不可能ですが朝のうちに全身にナノソルを振っておけば大丈夫
●目や鼻、口に入っても大丈夫
●赤ちゃんにも使えます
●お肌には24時間持続だけど物に対しては、数日間も不活性化が持続
●ドアノブ、テーブル、イスなどにナノソルしておけばしばらくの間、感染予防になる
●アルコールみたいに肌が乾燥したり荒れたりする心配もなし
●ペットにも使えます

 

《注意点》
光の力を利用するので太陽の光や室内電灯などのわずかでもいいので光が必要です。ですから例えばほとんど消灯している倉庫のようなところでは効果が十分発揮できません。

 

 

 

*ナノソルCCはお客様も購入可能です。ナノソルCC 300ml   (税込み3,300円)  現在、容器が欠品中ですので詰替え用が購入可能です。

 

 

お客様の安全を最優先した清潔なサロン運営をこれからも心がけていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)