一重にはマツエクもまつげパーマも似合わないですかね?【名護マツエク】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

お問い合わせでよく

 

“一重にはマツエクもまつげパーマも似合わないですかね?”

 

と質問される事があります。

 

コアではマツエクもまつげパーマも長年やってるので似合う?似合わない?についてはある程度、ハッキリとお応えできます。

 

まつげパーマの場合は、まつげの長さが普通で本数も普通という事であれば効果があります。

 

でも、本数が少なめとか、長さが短めという場合はあまりオススメしません。

 

もちろん、パーマをかける事は可能なのですが、あなたのイメージに近い仕上がりにならないと思います。

 

カールをかけるとその分、まつげの長さがないと低く仕上がってしまいます。

 

パッチリした仕上がりをイメージしているのならば、パーマをかけたうえである程度の高さが必要です。

 

でも、諦めないで下さい。
そんな時こそマツエクが威力を発揮します。

 

 

今回は一重、奥二重の方へのご提案です。

 

一重、奥二重さんに最適な形状のアングルです。

 

 

10.11.12.11.10mmの真ん中長めのキュートデザインです♪

 

 

写真を見ても分かるとおり

 

 

自然な立ち上がりで目元の印象が一新できます。

 

 

一重や奥二重でお悩みの方は一度お試しになられてはいかがでしょうか?

 

 

バッチリ、イメージ変わりますよ!

 

 

サロン ド コアのお勧めです♪

 

 

まつげパーマ、マツエクそれぞれの良いところがあるので上手く使い分けけたいですね!

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6 2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加