まつげパーマは洗顔に気をつけましょう♪【名護まつげパーマ】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

初めてまつげパーマをした時の感動といったら!

 

私も今でも覚えています。

 

昨日までの自分のまつげなのにクルン♪とカールしているのは感動です。

 

だから・・・と言うわけではないのですが

 

あまりにも、ナチュラルなので、まつげパーマをしている事を忘れてしまう事があります。

 

そんな時に気をつけるべき事のひとつに「洗顔・クレンジング」があります。

 

ここを意識するだけでも保ちがずいぶん変わります。

 

 

【POINT1】あまりゴシゴシをこすって洗わない

 

まつげパーマという事を忘れてしまいやってしまう事のNo.1がこれです。

まつげパーマをしていなくても、ゴシゴシ洗うのはまつげにも肌にもダメージを与えてしまいます。

泡でやさしく包み込むように洗いましょう♪

 

【POINT2】マスカラやアイラインは綿棒で!

 

面倒くさいと、ゴシゴシと指でこすったり、つまんだりしがちですがこれは絶対に止めましょう。

まつげも肌もデリケートです。特にまつげパーマはパーマ液を使っているのでとにかく優しく扱って下さい!

綿棒にクレンジングオイルを染み込ませて丁寧に取ってあげて下さい。

 

【POINT3】まつげ専用美容液でメンテナンス

 

頭髪もそうですが、トリートメントや栄養剤を使います。

まつげも同じように専用美容液でメンテナンスし続ける事が大切です。

コアでは信頼できる美容液をご用意しています。お客様もその効果に満足されています。美容液は本当に大切です♪

 

ラッシュアディクトって効果はどうなの?【名護サロンドコア】 | 名護市マツエク・まつ毛パーマ大人女性評判の サロン ド コア 宇茂佐 (ameblo.jp)

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6 2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加