この秋冬のトレンドカットアウトとまつげパーマ【名護まつげパーマ】

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

コロナの影響であまり服を買わなくなった人も多いと思います。

 

洋服も色々と流行があるのでそのシーズンが終わると来シーズンは着れない事も多いので大変ですね。

 

そういえば、私も最近、服買ってない(涙)

 

でも、ファッション界も止まっている訳にはいかないので次のし掛けが始まっているようです。

 

FASHION SNAP.COMというファッションサイトによるとこの秋冬のトレンドは「カットアウト」らしいです。

 

 

カットアウトとは「切り抜き」という意味だどそうですが、服のある部分を切り抜きアクセントをつけるものだそうです。

 

ちょっと勇気のいるトレンドですが、その昔「シースルー」が出た時は誰がこんなの着るの?と思ってましたが今は普通ですからね。

 

そんな意味では「まつげパーマ」も似てますね。少し前は“おばちゃんのやるもの”的イメージでしたが今はトレンドの中心です。

 

 

あらためて
『次世代まつげパーマ リフトアップカール』の特徴をお伝えすると

 

●根元からたちあげたい
●地まつ毛が太め、長いかた
●下向きまつ毛の方
●まつ毛エクステではなく、自まつ毛でナチュラルに目元を仕上げたい
●職場で、エクステNGな方

 

には一度、試していただきたい施術です。ナチュラルさや日頃のメンテナンスのしやすさは従来のまつげパーマとは全く異なります。ぜひお試しください。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加