【2022年 スタッフ募集】一緒にサロンドコアで楽しく働きませんか?

 

こんにちは。サロン ド コアのオーナー玉里です。
現在、コアではアイデザイナーを大募集しています。

 

経験者さんはもちろん、経験の浅い方も大歓迎です。
あなたも一緒にサロン ド コアを盛り上げてくれませんか?

 

新型コロナウィルスの影響も徐々になくなってきた今、コアは新しい一歩をあなたとスタートさせたいです。

 

沖縄県名護市に2011年6月にスタートしたサロン ド コアですが、最初はエステサロンとしてオープンしました。

 

しかし、沖縄、特に北部での本格的なマツエクサロンの必要性を感じマツエク・まつ毛パーマ専門店としてはや11年が経ちました。

 

その間、私自身の出産やサロンの引っ越しなどありましたがありがたいことに毎日たくさんのお客様でサロンがにぎわっています。

 

お客様のおかげで着実に成長をさせてもらっております。
サロン ド コアでは、これからも「大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ」を展開していきます。

 

これからのサロン ド コアを一緒に成長させてくれる仲間を求めています。

 

ただまつげエクステを付けるだけのサロンではなく、お客様の人生に彩りを与え、女性としての自信や喜びをこれからもお客様に提供していきたいと思います!

あなたも是非、一緒にサロン ド コアで働いてみませんか?

 

 

サロン ド コアが大切にしていること

まつげエクステを付けるだけじゃない、
心の満足感まで感じていただくことを目指しています。まつげエクステを通して、

 

”女性として毎日を楽しんでほしい” 

”もっと自分を好きになって自信をもってほしい”

 

どうしたらもっとお客様が輝けるか、お客様にとって何が必要なのか、
を第一に考えているので、お客様とのコミュニケーションを大事にしています。

 

お客様の一挙手一投足に敏感でいたい。技術を磨くことはもちろん、それと同じくらいに、お客様を思い、寄り添っていきたいです。

 

私たちの手を通して、サロン ド コアで過ごしていただくことで、
お客様の未来がより輝くお手伝いをしていくことにこれからもこだわっていきたいです。

 

それがサロン ド コアの大切にしていることです。

 

スタッフさんへの想い

お客様に幸せなっていただきたいのはもちろん、同様にスタッフさんにも幸せになってもらいたいです。だからこそ、生き生きとのびのびと過ごせる環境を作りたい。

 

やりがいや充実感を感じられる職場にしたい。
スタッフさんが目指すことがあるなら、達成するために応援したい。

 

スタッフ一人一人の個性が強み、サロン ド コアの魅力です。
その魅力の種を大事に大きくを育てたい、と考えています。

 

求める人材

・思いやりの気持ちがある方
・向上心がある方
・自分の手で人に喜びを与えたい方
・そしてそれが自分の喜びとなる方
こんな方と一緒に働きたいです。

 

募集要項

●応募資格
美容師免許所持者、実務経験優遇、未経験者OK
※現在、未経験者の募集はしておりません
●雇用形態、パート、アルバイト
時給1000円〜
*頑張り次第で給料反映
●研修期間中 1カ月~3カ月(900円)
●勤務地名護市宇茂佐
●勤務時間9:00〜15:00
●休日:日曜・祝日

履歴書応募後 → 面接致します。

 

最後に

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
連絡先0980-43-0168

*スマホですとクリックしたら電話がかけられます。ご応募お待ちしております。

オーナー 玉里 恵