男女でここまで違う「理想のまつげ」

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

アンファー株式会社という会社が全国の20~29歳の男女を対象に「まつ毛に関する意識調査」を実施した結果が興味深かったです。

 

女性に

 

①上向きにカールされたまつ毛
②ハリコシのあるナチュラルなまつ毛
③密度の濃いふさふさなまつ毛

 

 

の中で「理想のまつ毛はどれですか?」と質問すると①上向きにカールされたまつ毛と回答する人が47%にのぼったそうです。

 

ここからが面白いのですが同じ選択肢の中で男性に「パートナーに求めるまつ毛はどれですか?」と質問すると

 

②のハリコシのあるナチュラルなまつ毛”と回答する人が61%という結果になったそうです。

 

 

男女で求めるまつ毛の理想が違うんですね。

 

男性の求めるものを考え過ぎるのは良くないと思いますがこうも違うとは(笑)

 

あなたの理想のまつ毛はどんなものですか?

 

ぜひ、お気軽にご相談下さいね。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加