まつ毛に悩む20代。。

 

大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

アンファー株式会社という会社が全国の20~29歳の男女を対象に「まつ毛に関する意識調査」を実施した結果が興味深かったです。

 

「自分のまつ毛は好きですか?」という質問に対して「はい」と回答した人の割合は29%と、半数を下回る結果でした。

 

また、まつ毛美容液を使用する20代女性に「まつ毛の悩みはありますか?」と質問したところ、66%の女性がまつ毛に悩みを抱えているという事実が判明いたしました。

 

66%ってかなり多いですよね。

 

では具体的にどのような事に悩んでいるのかというと・・・

 

①直毛でまつ毛パーマをかけないとまつ毛が上がらない
②ビューラーでまつ毛を上げてもすぐに落ちてしまう

 

 

など、まつ毛のカールについての悩みが多かったそうです。

 

 

まだマスクをするご時世も反映してか?アイメイクの中でもまつげを気にされている方が多いんですね。

 

実際、マスクが必要ない世の中になってもアイメイクはかなりイメージを左右しますよね。

 

お手軽なのでビューラーを多様される方が多いですがやっぱり下がってきちゃうんですよね。

 

1日何度もビューラーで上げている人もいますが、そんな方はぜひ、まつげパーマを体験してほしいです!

 

あるお客様が言ってました。

“別人みたいになった!”

 

今度はあなたの番ですね (^_^)

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加