逆さまつげなのですが、まつげパーマとマツエクはどちらが良いですか?

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

お客様からこんな質問がありました。

 

逆さまつげなのですが、まつげパーマとマツエクはどちらが良いですか?

 

逆さまつげの状態にもよるのですが、結論から言うと逆まつげでもマツエクが出来る事もあります。(上まつ毛に限ります)

あまりにも内側に向かい過ぎている場合には出来ない事もありますが・・・

 

強めのカールのマツエクをつける事で逆まつげでも綺麗につける事が可能です。

 

 

マツエクで毛の長さが伸び、上向きになるので目への干渉を減らせる可能性もあります。

 

きつい逆さまつげですとまつげパーマはすぐに落ちてしまう可能性があります。

 

また、個人的な意見で恐縮ですが逆まつげはマスカラは避ける事をおすすめします。
目のトラブルになる事も十分考えられますので。

 

サロン・ド・コアではあなたの目の健康を第一に考えています。

 

ですから少しでも目に良くないと判断した場合は施術をお断りする事もあります。

 

でも門前払いなどはせず、きちんとカウンセリングをしてどうすればいいか?一緒に考えますのでご安心下さい。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加