湿気にも強いアップリフティングラッシュ®

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

ビューラーをお使いの方は湿気などで
その日その日で仕上がりが違い
悪戦苦闘されている方も多いと思います。

 

特に沖縄では年中、湿気が高いので
朝、エアコンの効いた部屋で
ビューラーでまつ毛を上げて
成功した!と思っても

外に出た途端にまつ毛は元気無く
下を向いてしまう・・・
なんて事がよくあります。

そんな時はやはりマツエクは良いですよ!
ビューラーで丸みをつけたような
自然なまつ毛のアップが可能です。

マツエクと合わせておすすめなのが
アップリフティングラッシュ®です。

 

 

ところで、この写真を見てほしいです。

これ、マツエクしている?
と訊かれたら
一瞬、答えに困りませんか?

 

アップリフティングラッシュ®は
ここまで自然な仕上がりです。

 

沖縄ではサロン ド コアだけで施術可能な
の独自技術「アップリフティングラッシュ®」
は、ご自身のまつげを上げながらエクステをお付けします。

アップリフティングラッシュ®施術例

 

ですからエクステがついている箇所が
しっかりと上向きにキープできるのです!

 

上向きになったまつげは、
瞳に光がしっかりと入り、
お目元が大きく見えて
パッチリとした印象につながります。

 

もちろん、まつげの上がり方に
個人差はありますのが

お客様のお目元の状態やお好みに合わせて
かなり調節できるのもこの
「アップリフティングラッシュ®」
の特徴です。

 

ナチュラルな仕上がりの
マツエクにするには、
ご自身のまつげの生え方に合わせて
デザインする事が大事です。

 

サロン ド コアでは、
ご自身のまつげの状態に合わせた
エクステの選定を適切に行う事で、

「女子も気づかないくらいナチュラルなマツエクを実現しています。」

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加