下向きまつげはもうサヨナラ♪

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

下向きまつげをコアで一押しの
「次世代まつげパーマリフトアップカール」
で施術しました。

 

通常でしたら下向きまつげは
CCカールやCカールなど、
カールが強いエクステを使う事が多いです。

 

でもそれだと、どうしても不自然ですし
保ちもよくありません。

 

その点、「新世代まつげパーマリフトアップカール」
はまず、とことんナチュラルな仕上がりです。

 

 

言われても分からないくらいナチュラルです。
でもしっかりと下向きまつげは解消しているという
まさにマジック♪

 

下向きまつげに悩んでいる人は
ぜひお気軽に一度体験してほしいなぁ。

施術+美容液コーティング ¥3,800(税別)です。

 

【追伸】 まつげが眼球に刺さったり、目の中に入ったりしてしまうことがあります。まつげが眼球に刺さることで、痛みや炎症を引き起こす場合もあるため、早めの対処が必要です。放っておくと角膜や眼球を傷つけ、眼病の原因になってしまいます。逆さまつげは手術により治療が可能ですがその前にリフトアップカールをお試ししてほしいです。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加