新世代まつげパーマ リフトアップカールを長保ちさせる方法

 

こんにちは。
大人の女性のためのマツエク・まつ毛パーマ
名護市宇茂佐のサロン・ド・コアです。

 

新世代まつげパーマの
リフトアップカールの人気がすごいです!

ご利用いただいている皆様ありがとうございます。

 

 

サロンでもご説明していますが、
まつげパーマを長保ちさせるコツが
あるので今日はそれをご紹介します。

 

せっかくまつげパーマをかけたので
少しでも長保ちさせたいですよね~。

 

長保ちのコツ

【なるべく引っ張ったりこすったりしない】

まつ毛をそこまで気にして生活しなくていいのもまつ毛パーマのメリットですが、それでも引っ張りすぎやこすりすぎはパーマが取れる原因になってしまいます。なるべくまつ毛を触らないように注意しましょう。

 

【うつぶせで寝ないように注意】
まつ毛パーマは寝ている間にダメージを受けていることも。特にうつぶせに寝てしまう人はまつ毛がつぶれて、その形で癖がついてしまいます。寝相はどうしようもないかもしれませんが、なるべく気をつけてみてください。一度濡らしたり、美容液をつけることでまつ毛を整えることもできるので、きちんとケアするようにしておきましょう。

 

【まつげ美容液を使う】
パーマ液を使っているので、どうしてもまつげに負担がかかっています。でもまつげ美容液を定期的に使う事で全然変わるんですよ~。マツエクもそうですがまつげ美容液は女子必須のアイテムです。

 

 

まつげパーマと聞くと一昔まえの
あまり効きのよくないパーマをイメージ
する方もいると思いますが

 

それはもう過去の話です。
新世代まつげパーマの
リフトアップカールをぜひ体験して下さい。

リフトアップカールは施術+美容液コーティング ¥3,800(税別)です。

 

 

****************************

《お知らせ》

ご予約の変更やキャンセルは前日までにお済ませ下さい。現在新型コロナウィルスの三密を避けるためにお客様の入れ替え時間等に余裕をもって予約をお取りしております。ご協力宜しくお願いします。

*****************************

 

 

ベル 店頭でのカード決済が出来るようになりました! ベル

■サロン・ド・コアの場所■

名護市宇茂佐1585-6  2階

 

お電話は:0980-43-0168
*スマホはクリックしたら電話をかけられます♪

クラッカー サロン・ド・コアの公式LINE@始めました!

お得情報やお役立ち情報を発信していきます。ぜひご登録下さい♪

友だち追加

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)